脩五郎の予想/阿武隈S・水無月Sほか

東京開催も終わり、阪神宝塚記念が終われば、
もう完全なローカル開催でつまらなくなってしまうのでしょう。
復興した福島も改修が終わった函館も行けずじまいになっていますが。
本日は某会の総会が行われ、金欠だったので欠席の返信をしましたが正解でした。
もし、出席なんて返事していても、結局は急遽キャンセルせざるを得ないほど
仕事がたんまりとありますから。
それにしても阪神・福島ともにメインが準オープンでは買う気もおこらず、
こんなところで散財していても洒落にならないので、初日はさっくりと予想します。
阿武隈S】×
昔、美浦のフミノ軍団フミノロックアップが1番人気で2着に敗れてしまったレースです。
過去3年は荒れ模様ですが、本年はどうでしょうか?
ニシノメイゲツ・コスモラピュタの両頭から
バイタルスタイル・モーニングフェイスの牝馬両頭に馬連流しで計4点。≪自信度B≫
水無月S】○
エーシンヒットマンからウインバンディエラ・シルクウェッジ・オールブランニューの
3頭へ馬連流しで。≪自信度A≫
【開成山特別】×
メインよりむしろ長距離走のほうが楽しみ。
今回は”菊”の伏兵となる3歳馬の参戦がありませんが。
ジョンブルクリス・ダンシングムーン・アラマサコマンダー
ウインシュールマンの4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【結果】
阿武隈Sはヒモはずし。まさかまたもやセタガヤフラッグが来るとは……。
水無月Sは≪自信度A≫馬連450円を厚目買いで的中させましたが、
これは人気馬同士の決着だし、自慢できるものはありません。
開成山特別もヒモはずしで、要はヒモ荒れには対応できていません。
成績は1勝2敗で負け越しですが、それでも人気馬同士を厚目買いで、
収支はほんの少しだけプラスに転じました。勝負は明日の重賞です。


【人気blogランキングへ】