脩五郎の予想/フラワーC・ファルコンSほか

本日からダイヤ改正。新しい車両より、失うもののほうが愛着深いのは人の心理でしょうか。
前日に久留里線タブレット見納めに行ってきましたが、
写真整理がまだ終わっていないので先行して競馬予想からUPします。
それにしても本日は予報では雨のようで「青春18」は出かけられません。
だったら「なごみの湯」でも行きたいところですが、
午前中は宅急便受取があるため、動くに動けません。独り暮らしは辛い!
【フラワーC】×
ラスヴェンチュラス・チャーチクワイア・メイショウスザンナ・セシリアの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【ファルコンS】×
エクセルシオール・キングオブロー・レオアクティブ関東馬3頭から
トウケイヘイロー・キズマ・サドンストーム関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【若葉S】○
ワールドエースからアドマイヤレイ・ローゼンケーニッヒ・ディアデバンデラ・
メイショウカドマツ・アルキメデス・ミルドリームの6頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【おまけ・中京4R】×
元貞やん厩舎のテイエムアピール・ベッシュボンボンの複勝≪自信度A≫
【結果】
1勝3敗で、唯一的中した若葉Sも本命サイドの馬連660円。
まぁ、厚目買いで収支のほうはかなり助けられ、ちょい沈みですみましたが。
フラワーCはヒモはずし、ファルコンSはかすりもせず、
おまけのテイエムアピール7着、ベッシュボンボン13着という体たらくでした。


【人気blogランキングへ】