脩五郎の予想/アーリントンC・千葉S

嗚呼、仕事に追われているのに、中山開催始まってしまった!
同時に2冊抱えているので、そろそろ先の本の初校赤字入れをしなくてはいけないのだが、
まだ資料ページが48ページ分残っていて、
頭を働かす必要のない数字打ち込みのまさに単純作業なのですが、これまた時間を食うのです。
本日は『コモティイイダ』のポイント10倍デーということで、
いろいろと買出ししておかねばならないものもありまして……。
【アーリントンC】×
オリービン・アルキメデスダイワマッジョーレ・ローレルブレット・
ダローネガの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【千葉S】×
シゲルソウウン・ジェイケイセラヴィ・ゼンノベラーノ・タイセイレジェンド
コンフォーコの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・御堂筋S】○
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。同馬は夏場ローカルの函館・札幌巧者なんだけど、
やはりフミノ軍団応援団長として買わねばならないわけで。≪自信度A≫
【結果】
『コモティイイダ』で大人買いしてポイントを貯めましたが、
商品券の引き換えは次回以降になるでしょうか?
徹夜明けでひたすら図表を作り続け、競馬も観ないまま夕方に力尽きました。
馬券はアーリントンC・千葉Sともにヒモはずし。
ただしおまけの御堂筋Sはフミノヤマビコが8番人気で2着、複勝950円的中させました。
しかし、前走が最低の14番人気で10着だったので、
同じフミノ野菜博士にも「今回は見送ってもいいです」なんてメールしておいて、
2着に入ってしまうのだから、shugoroさんの迷予想ぶりが発揮されました。
おかげで記念の複勝200円分しか買っていなかったのですが、
ヤキトリになるよりかはマシで1勝2敗のマイナス収支で終えました。
明日もまだ地獄の入稿&納品地獄が続きます。


【人気blogランキングへ】