脩五郎の予想/青葉賞・桃山S

『なごみの湯』でリフレッシュして、クーポンで招待券をGETしました。
このクーポンが4月中で30日は来客があるので、
29日に行かねばならず、徹夜明けで行こうとも考えたのですがムリでした。
招待券は有効期限がないので、今度は丸一日利用したいです。
青葉賞】×
プリンスヴィル・サトノタイガーショウナンマイティトーセンレーヴ
ショウナンパルフェの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【桃山S】△
アグネスアンカー・メダリアビート・ソリタリーキング・ネオギャラクシー・
ナリタシルクロードの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫


本日は2レースにどとめ、明日の天皇賞に望みを賭けます。
せめて一日ぐらい東京競馬場にも行きたいのは山々ですが、
温泉に行ってきたので、あとは自粛して仕事頑張ろう!


【結果】
慌しくてパドックすら観れませんでした。
青葉賞はヒモはずし、桃山Sは馬連690円的中ですが、
堅すぎるし10点買いなのでマイナス。厚目買いする気すらおこりません。
もっとも本日は2レースしか買っていないし、
明日の天皇賞こそが本番でございます。
そういえば4月中でアクセス60万件には届かないようですね。
最近はネタがくだらなくなり、アクセス数も減少傾向……。


【人気blogランキングへ】