脩五郎の予想/オーシャンS・チューリップ賞

早くも週末、今週も終わらない仕事ひたすら取り組んでいますが、
夕方から水道橋の『トラットリア ラ・ルーチェ』で、
熊野裕子先生によるワインセミナーがあり、
ワインを飲んでしまうと、さすがにもう自分が使い物にならなくなるので、
早起きして夕方までは仕事がんばりたいと思います。でも競馬はします。
ワインセミナーは9月12日以来の半年ぶり。
前回の11月は参加できなかっただけに楽しみ。
【オーシャンS】×
アポロフェニックス・エーシンホワイティキンシャサノキセキ・スカイノダン・
ケイアイストンの5頭BOX馬連10点。3連単キンシャサ1着軸、
相手2着軸、シンボリグラン3着軸の計4点。≪自信度B≫
チューリップ賞】×
JRA主催の「マイCLUB KEIBA」のマイスターホースである、
レーヴディゾールが出走。「名馬は連続する」という格言に基づき、
昨年のアパパネ以上の活躍が期待されるところです。
むろん同馬からケイティーズジェム・タガノラヴキセキ・メデタシ・メーヴェ
4頭に馬単馬連流しで各4点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神5R】×
貞やん厩舎から大挙4頭出走しますが、そのなかで2レースだけ。
カネトシドレッシーの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉6R】×
貞やん厩舎プリンセスメイクの単複。こちらは順当か。≪自信度A≫
【結果】
仕事のほうは午前9時起きでがんばりましたが、やはり時間とられますね。
オーシャンS・チューリップ賞ともにヒモはずし。
とくにチューリップ賞なんて堅すぎてお話になりません。
おまけのほうもカネトシドレッシー12着、プリンセスメイク12着とてんでダメ〜。
本日は全滅でまた明日に賭けます。


【人気blogランキングへ】