牛しゃぶ食べ放題

本日は仕事漬けで大したニュースもないので、昨日の話を。
先週末、『日本海庄や』のワンコインランチを食したときに見つけたのが、
21〜23日の3日間、牛しゃぶ食べ放題1280円(2時間)のキャンペーン。
モーモーパラダイス」が90分1890円なので、これはおトク。
そういえば2009年8月にも同じキャンペーンを行っており、
S田君と行ったことがありましたが、今回も同じくS田君誘って行ってきました。
しかし、S田君の予定もあって食事開始が20時30分過ぎと遅くなったのがネック。
寝る前の大量食いは馬体重に響くからです。
でも、「ヨーデル食べ放題」の歌詞ではありませんが、「今日だけ解禁日〜」
まぁ、牛しゃぶですから、すぐ腹にたまるものでもなく、
2時間近くしっかり喰い続けていました。
でも、しょせんモトは取れていないでしょう。Mさんには勝てません。
タレがポン酢とゴマの2種類しかないので、交互に食さないとさすがに飽きますが。
飲み放題はプラス1000円(2時間)だったけど、
今回はドリンク1杯別注しただけで、あとはひたすら牛しゃぶ
焼肉だったらこうも食べ続けられなかっただろうな。ご飯も欲しくなってしまうし。
帰りには春の得々クーポンもらいましたが、
これは4名様以上の条件付が多すぎて、ほとんど活用できそうにありません。
牛しゃぶはもうしばらくいいけど、今度はカニ食いてぇ〜


【人気blogランキングへ】