サービス券で蕎麦2杯

ようやくブログだけ追いつかせましたが、
この日は再校戻しで、終了したのは17時頃となりました。
途中でいったん仮眠とり、再校のチェックはスタッフに任せたわけですが。
本日の食事は昼も夜も『弁天庵』の二八そばでした。
ここまで頻繁に通うと「七福神美味めぐり」のクーポンも、
すぐに7回制覇になってしまうわけで、制覇券が2枚もたまっていたのです。
さすがにクーポンのサービスだけでは悪いので、
大盛の100円増にしましたが、またも来店でスタンプがたまり、
制覇券がもう1枚。ということで夜も消化のために利用したわけです。
本当は制覇券でジョッキの生ビールが飲みたいのですが、いつになることやら。
もっとも僕が一番楽しみにしているのは5回目の野菜の天ぷらなのですが。
このあともう1冊の校了に向けて作業に入りましたが、
さすがに本日は21時で力尽きました。


【人気blogランキングへ】