食い物あれこれ備忘録

嗚呼〜疲れた。先日までものすごく寒かったのに、本日は初夏のような陽気。
明日の打ち合わせのためのプレゼンがようやく完成し、
さらにもう1本企画書を作成し、こちらも版元に提出しました。
さすがに2本を企画書をつくると脳も疲労するようで、
あと2本の企画がなかなか組み立てられない。この暑さも影響しているのでしょうか。
そんな何もない1日で、またまた地方競馬の懸賞ハガキを書いたぐらいしかないので、
本日は整理したデジコンの食い物の写真でも……。

4月9日(金)、六本木での打ち合わせの帰りランチで食した平田牧場のトンカツ(写真左)(゚Д゚)ウマー
で、さらに夕食は祐天寺の『ナイアガラ』。汽車が運んでくるカツカレー900円(写真右)(゚Д゚)馬ー
どーでもいいけど、この日はトンカツがかぶってカロリー過多に。

4月16日(金)、新宿高島屋の『フォション・パリル・カフェ』のイチゴケーキだったか。名前忘れた!
打ち合わせに使ったんだけどデートならともかく、野郎同士で入るとこではないなー。

4月17日(土)は秋葉原の『鉄道居酒屋 LittleTGV』にて、元0系新幹線運転士にわあつしの新刊イベント。
当店の新幹線プレートランチがすごく気になったのですが、
イベントが慌しくて食すことができませんでした。
イベント終了後、大森に移動して旅じゃ例会に久々に参加。
京都のH谷さんが取れたてのタケノコを差し入れ。
茹でてスライスしたのが右の写真ですが、これも(゚Д゚)ウマー

ということで一眼レフがなくてもデジコンさえ携帯していれば、
こんなちょっとした写真も撮れるという報告でした。
他の仕事や写真整理とかに追われ、ずっとほったらかしにしていたのですが……。


【人気blogランキングへ】