脩五郎の予想/高松宮記念・マーチSほか

shugoro2010-03-28

昨日の静岡ではもうサクラもかなりきれいに咲いてて、春のGI到来を実感させます。
本日も書泉のイベントでビラ配りをさせられてタイムリーに馬券が買えませんが、
なんとか今後につなげたいところです。
高松宮記念】○
アルティマトゥーレキンシャサノキセキサンカルロ関東馬3頭から、
エイシンタイガー・エーシンフォワードビービーガルダン関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。3連単はアルティマ・キンシャサ1着軸、フォワード・ビービー2着軸、
アイルラヴァゲイン・ピサノパティック3着軸で計8点。≪自信度B≫
マーチS】×
シビルウォー・マイディアサン・フサイチピージェイ・ゲンパチタキオン
マコトスバルビエロの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【中京サンクスプレミアム】×
プレミアムレースがこんなしょぼいのは気にいらず、
買わされるレースとわかっていながら、あえて予想に挑みます。
トーホウアレス・ディオスクロイ・ナムラフューチャー・プロヴィデンス
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【結果】
高松宮記念3連単で3着軸をはずしてしましたけど、馬連2690円を的中させました。
マーチSはヒモはずしで、メインでは戸崎騎手がこけてしまったけど、
本日3勝と大暴れしていましたね。中京サンクスプレミアムもヒモはずしでしたが、
とりあえず高松宮記念の厚目買いで、今週は収支プラスとなりました。
ドバイではシーマクラシックでブエナビスタ2着と健闘しましたね。
グロリアスノア4着、ローレルゲレイロ4着も称えるべきですが、
レッドディザイアは11着と解せない結果が残念です。

≪追伸≫
本日は書泉グランデで茂木久美子さんの新刊『買わねぐていいんだ。』(冒頭写真)
サイン会があり、新刊のビラ配りに行ってきました。
JR東日本の販売員売上げナンバーワンを誇る彼女。
なるほど、ファン一人一人の対応もうまく、一人あたりの時間も長い。
そのお客さんやファンを大事にする姿勢が売上を伸ばすコツでもあるんですね。
サインはもらわなかったけど、これも縁ということで1冊購入してしまいました。


【人気blogランキングへ】