脩五郎の予想/日経賞・毎日杯ほか

終電帰りもできず午前2時帰りで下調べもロクにできていないけど、
天気もまあまあ良いし、このまま1日家で寝ててももったいないので、
寝る鉄して出かけるぞよ〜。でもその前に予想。
時間ないので結構いい加減ですが、勘弁してね。
日経賞】×
トリビュートソング・エアジパング・メイショウドンタク・エアシェイディ
ナムラクレセントの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
毎日杯】×
ルーラーシップダノンシャンティ・リルダヴァルの馬連三角買い厚目と、
上記3頭からコスモへレス・ミッションモード関東馬2頭に流して計9点。≪自信度B≫
恋路ヶ浜特別】○
中京メインは条件戦だが、2500mの長距離走なので。
マルタカワンタッチ・スリーオリオンマームードイモン・メイショウジャイロ・
テイエムシバスキーの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【結果】
本日は天竜浜名湖鉄道へ取材に行き、西気賀駅で馬券を購入しました。
日経賞はヒモはずし。大幅プラス馬体重のダービー馬ロジユニバースは消して正解でしたが、
マイネルキッツも斤量負けすると思って消してしまいました。
毎日杯もヒモはずし。それにしても落馬負傷した武豊騎手の安否が気遣われます。
武豊はやはり馬券検討の重要なファクターだったし……。
そして前走アーリントンC2着のザタイキは予後不良。ご冥福をお祈りいたします。
しかし、自信度の低かった恋路ヶ浜特別で馬連8700円を見事的中!
長距離愛好家としての面目躍如とともにプラス収支で初日を終えました。

≪追伸≫
2009年9月24日でブログ更新を休止した旅じゃWEBですが、
山田べにこさんのテレビ出演で2009年10月11日の141件を上回り、
本日、210件と記録更新しました。それにしても隔日更新していた頃は、
アクセスが10件足らずだったのに、更新休止してからのほうが、
アクセスレコードが塗り替えられるなんて皮肉ですね。


【人気blogランキングへ】