脩五郎の予想/佐賀記念

明日は打合わせで清水まで出張なので、本日どこまで執筆に専念できるかですね。
せっかくですから2年連続して的中している交流重賞佐賀記念を予想しましょう。
佐賀記念】×
佐賀競馬さんごめんなさい。いつも売上に協力しているつもりが、
馬券を当てて儲けてしまって。それにしてもこのメンバーでは、
一矢報いる地方勢もいないのが辛いです。
どうみてもフサイチビージェイ・オールオブザダイスの一騎討ち。
両頭を1・2着軸にすえ、ラッシュストリート・ヘイアンレジェンドを3着軸。
あとは本線両頭を1・3着軸にし、ヘイアンを2着軸で計4点。
本当、地方勢に頑張って欲しいのですが、
心情は地方でも馬券は中央ってシビアですね。≪自信度A≫
【結果】
結局はJRA勢3頭が上位を占める結果でしたが、
二強の一角が崩れたたため小波乱と申しましょうか。
最初からJRA3頭のBOX3連単を買っておけばよかったのですが、予想ハズレです。
もっとも本日は心労からか、やたら眠くて馬券買うの間に合いませんでした。
目覚めて慌ててパソコンに向かい入金指示までしたのですが、
5分前の締切って早すぎますよね。買わなくてよかったといえばそれまでですが。


【人気blogランキングへ】