『松屋』の牛めし

連日、明け方までの仕事が続いてバテバテモードです。
朝の5時になってもまだ仕事が終わらず、空腹モードに入り、
すぐに眠れるわけもないので、すぐ近くの『松屋』で牛めしを食そうと思ったら、
なんと本日10時から90円引の290円ではありませんか。
だったら380円も払うのもったいないということでバナナで我慢。
もちろんまだ絞っている最中でしたので、このほうが正解だったかもしれません。
ランチは割引弁当を食し、夕方は早めにすませることにし、
18時頃に『松屋』へ行き、久々に牛めしを食しました。
しばらくご無沙汰していたので美味かった。タレが変わったそうだが、
普段食していなかったせいか、よくわかりません。
割引は10日まで。節約モードもあって、たぶんあと何度か足を運ぶことになりましょう。
しかし、牛めしは並でも766カロリー。安いとはいえ、変な時間帯の食事は禁物。
うーん、昔は吉野屋の牛丼2杯食っても、もっと痩せていたのに。
運動しなくなったとはいえ、馬体重が思うように絞れなくなっている自分が恨めしい。
本日は21時より三越前で取材。帰宅は24時前になってバテバテモード。


【人気blogランキングへ】