脩五郎の予想/安芸S・信夫山特別

福岡から出張で上京してきている旧友がいますので、
本日は横須賀まで取材がてら遊びに行きます。
そのため馬券がタイムリーに買えないのですが、
まぁ、大したレースもないので予想は絞って明日の宝塚記念に温存します。
【安芸S】×
フルブラッサム・ブイチャレンジ・ギシアラバストロ関東馬3頭から、
スマートブレード・ミスターモナルコス・トーホウドルチェメトロノース
関西馬4頭へ馬連流しで計12点。≪自信度B≫
【信夫山特別】△
福島メインより長距離走のほうが重要視。でも3歳馬はいない。
フジヤマラムセス・フェニコーンの2頭からメジロアルタイス・レイトスプリング・
アサティスボーイ・ロックザキャスパの4頭へ馬連流しで計8点。
相手4頭のBOXワイド6点。≪自信度A≫
【おまけ・テレビユー福島賞】×
福島メインも僕にとってはここではおまけ。
キルシュブリューテ・シャペロンルージュ・アルティマトゥーレ・ベイリングボーイの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【結果】
あてずっぽ買いではどうにもならず、安芸S・テレビユー福島賞のメインはハズレ。
信夫山特別のワイド1450円のみかろうじて的中。
しかし、馬連で買っておけば大幅プラス収支だったのに、どうしてこうもうまくいかないんだろうね。


【人気blogランキングへ】