脩五郎の予想/中山記念・阪急杯ほか

とうとう3月に入ってしまいました。新人騎手もデビューします。
青春18」の使用が開始されたというのに、出張校正がまだ終わらず、本日も護国寺へ。
よってまたもパドック・馬体重チェックなしの予想になりかねません。
中山記念】×
キングストレイルトウショウシロッコ関東馬2頭から、
カンパニー・アドマイヤフジキャプテンベガの3頭へ流して馬連計6点。≪自信度B≫
阪急杯】×
ジョリーダンス・ドラゴンファング・ヤマニンエマイユ・トウショウカレッジ・
ファリダッドの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【すみれS】×
マッハヴェロシティ・リーザムプライドの関東馬2頭からトップクリフォード・
アイアムピカイチ・メイショウジンムの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
内外タイムス杯】×
貞やん厩舎のパレスショットガン中山遠征は狙い。同馬の単複と、
同馬からタマモグレアー・キーンゲイル・ウェディングフジコ・サンマルセイコー
4頭へ馬連流し。≪自信度A≫
阪神4R・障害オープン】ッ△
貞やん厩舎期待のヤマカツジェットの単複。≪自信度A≫
【おまけ・中山6R】×
当社がブルボンクリエイションだが、まさかクリエイションを名乗る馬がいたとは……。
しかもスペシャルウィーク産駒ではないか。ザクリエイションの単複で。≪自信度A≫
【結果】
本日も午前様の出張校正でした。
そういえば新人の松山騎手デビュー戦を勝利し、本日も2勝した模様。
昨年の三浦皇成騎手という大物が出ましたが、名馬と名手は連続するのでしょうか。
馬券のほうはさっぱりで、阪神4Rのヤマカツジェットの複勝130円のみ。
そういえばPOG指名馬トライアンフマーチが3戦目での勝ち上がり……買いそびれ。
ようやく下版しましたが、結局、出張校正で週末3日つぶしてしまいました。


【人気blogランキングへ】