脩五郎の予想/アーリントンC・千葉Sほか

本日は出張校正でタイムリーに馬券買えそうにありませんので控え目に。
【アーリントンC】×
サヨウナラ武パパ。豊と幸四郎という名手の父であり、
まさに競馬一族でありました。もう定年と思うとちょっと寂しい。
しかし、ラストランはこの重賞のメイショウボルト。
あの幸四郎の初勝利がオースミタイクーンマイラーズCということを忘れていないだろうか。
これはラストランも怖いので単複は押さえておく。
あとはアドバンスヘイロー・ツクバホクトオー・マイネルエルフの関東馬3頭に馬連流し、
さらにメイショウ加えた4頭からタイガーストーン・ジョーメテオ・キングスレガリアの
3頭に流して馬連15点。あれれ買いすぎてしまった。生中継で見れないのが痛い。≪自信度B≫
【千葉S】○
ガブリン・ヒシオフェンス・サイキョウワールド・ダイワディライトの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
皿倉山特別】×
小倉メインは2600mの長距離走。キャンディーストア・レイトスプリングの
スペシャルウィーク産駒の単複と両頭からクィーンスプマンテ・シャローム
ミスターシーザー・メイショウイチバンの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神12R】○
フミノ軍団はフミノパシフィックの単複。≪自信度A≫
【結果】
千葉Sの馬連1490円とフミノパシフィックの複勝430円は獲りましたが、
あとはヒモをはずして結果はマイナス。逃した魚は大きかったが、
パドック・馬体重見ずの馬券買いでは致し方なし。


【人気blogランキングへ】