脩五郎の予想/名古屋グランプリ

祝! 命名サザンジェネラル不死鳥の如く復活!
左前屈腱炎9月18日にJRAの登録抹消をした元貞やん厩舎のサザンジェネラル(牡3)が、
兵庫の碇清次郎厩舎にエントリー。地方で復帰に望むことになりました。
ますは、7月12日の阪神3R・障害未勝利戦で単勝6090円の大穴をあけた
サザンジェネラルの雄姿をとくとご覧あそばせ
                        

まぁ素質馬だし、このまま引退なんてと思っていたけど、
「その後」のことなどは基本的にタブーなので聞けるわけもなく、
かすかな望みで地方馬検索を叩いていたらめぐり合えました。
まぁ復帰には長い目で見てやらねばなりませんが、出走するたびにまた馬券買い続けるのでしょう。
やれやれ……。
ということで久々に地方交流重賞を予想します。
名古屋グランプリ】×
メイショウトウコンからヤマトマリオンチャンストウライ馬連流し。
3連単はメイショウ1着軸、相手2頭2着軸、ワンダースピード3着軸の計2点。≪自信度B≫
【結果】
あれれ、ワンダースピードが買っちゃったよ。
短距離血統だと思ったのに。で、JRA4頭が上位独占って、
やっぱ地方の現状って……厳しいね。


【人気blogランキングへ】