脩五郎の予想/函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞ほか

【函館スプリントS】×
スピニングノアール・キンシャサノキセキタニノマティーニ・プレミアムボックス・
ミリオンウェーブの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【ラジオNIKKEI賞】×
アロマキャンドル・タケショウオージ・スマートギア・タマモスクワート・
ダイバーシティの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【米子S】×
ユキノアサカゼ・マイネルシーガル関東馬2頭からフサイチアウステル
マチカネオーラ・ホーマンアラシの3頭へ馬連で流して計6点。≪自信度A≫
【結果】
外出先で携帯から馬券を買おうとしたら思わぬアクシデント!
馬券買おうとしたら携帯の電源が切れてしまいました。
ふつうはこういう時に限って馬券がよく当たるものですが……。
しかし、もはやそんな神通力もなく、
函館スプリントSはヒモはずし、米子Sはタテ目くらい、
ラジオNIKKEI賞はかすりもせずに全滅……って馬券買えなかった怪我の巧妙ですが。
それにしてもウッチーや岩田君にさからってはいけませんね。
まさかいないとは思いますが、この予想信じた人ごめんなさい。
一緒に心中したかったのですが、事故なんですってホントに。


【人気blogランキングへ】