脩五郎の予想/ダイオライト記念

連日の疲労で体がボロボロです。普通のサラリーの営業マンなら、
仕事さぼって船橋行くか、「ぐるっとパス」で博物館・美術館めぐりもできたでしょうに……。
ダイオライト記念】○
マコトスパルビエロボンネビルレコードシャドウゲイトフリオーソの4頭BOX馬連6点。
サカラートミツアキタービン複勝≪自信度B≫
【結果】
フリオーソが一本かぶりだったので4頭BOXをやめて3頭流しの厚目3点買いに。
決着は人気通りでしたが、馬連410円、サカラート複勝300円、
オマケに3連単4750円までGETしました。中央に比べ地方の口座のほうは大幅プラスです。
そういえばジャパンネット銀行の明細なんてまともに見てませんでしたが、
2007年8月28日にオッズパークキャンペーン事務局から1000円も振り込まれていました。
知らずとはいえ「棚からぼた餅」とはこのことです。

≪追悼≫
06年チューリップ賞GIII)、ローズS(GⅡ)、愛知杯GIII)を制し、
本年度2月の京都牝馬S(GIII)で1年2カ月ぶりに勝利を挙げた
アドマイヤキッス(牝5/栗東・松田博厩舎)が、4日に疝痛のため
トレセンの馬房内で暴れて死亡しました。2月26日の調教中に右第3中手骨々折を発症し、
翌日手術に成功したのですが、4日に再度骨折して安楽死の処理がとられたようです。
また活躍が期待できただけにショックの色は隠せません。通算18戦5勝。
同馬が勝ったレースでは愛知杯しか採らせてもらえず、
京都牝馬Sでもはずしたばかりでしたが、ご冥福をお祈り申し上げます。

 最後の雄姿(写真/JRA)



【人気blogランキングへ】