脩五郎の予想/ながつきS・大阪スポーツ杯ほか

これを書いている深夜2時30分の段階で、
まだ全部校了できていないというスケジュールです。
明日はグーグーでしょう。午前中に打ち合わせはありますが。
まあ、先週のようなよれよれ予想からは開放されました。
【ながつきS】
ガイアレーサー・キャピタルフライト・ウルフボーイ・スマートストリームの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
大阪スポーツ杯】
タテ目が怖いのでアグネストラベル・グランプリオーロラ・スウォードキャット・
アドヤマイヤキラメキ・ブライティアカームの5頭BOX馬連10点で行きます。≪自信度B≫
【藻岩山特別】
フミノサチヒメの単複。フミノからアドマイヤディーノ・シルクレグナム・
ニシノアンサーマイネルパシオンの4頭へ馬廉流し。≪自信度A≫
【結果】
多少のトラブルがありましたが、緊張の糸がプツリと切れ、
ウイニング競馬』も夢の中で聞いておりました。
ながつきSは荒れる雰囲気はよんでいましたが、
テイエムファンキーが来ることまでは読めませんでした。
結局、的中したのはフミノサチヒメの単勝640円、複勝160円のみ。
せっかく札幌巧者のフミノサチヒメが勝ったのに、
相手をはずしてしまうとは……トホホです。


【人気blogランキングへ】