目を回す諸手続

新宿区上落合3丁目での生活がはじまりました。
東中野に棲家があったときは、近いくせに事務所泊まりもありました。
帰るのが面倒くさいのと、眠りこけてしまうのが怖かったからです。
ただ、雑魚寝では疲れがとれるはずもありません。
本日は睡眠5時間くらいですが、快適に起きることができました。
やはり新しい環境は一時的にせよ、リフレッシュさせる効果ありですね。
まあ、いつまで規則正しい生活ができるか疑問ですが。
住所は移転しましたが東中野みどり公園のラジオ体操に参加します。
今回もカードを最後に回収されてしまうのでUPしておきます。

昨年のカードはこちらを見てね。

このあと、部屋の掃除にとりかかるのですが、
なんといきなりお湯が出ない。クーラーが効かない。
しかも肝心の不動産屋は休みで散々です。これでは部屋の掃除もできません。
昼過ぎに転出・転入届けをしたのですが、中野区の出張所は近いのに、
落合第一特別出張所は遠〜い。さらに運転免許の住所変更で戸塚署まで。
炎天下をひーこら、ひーこらとペダルを漕いだため疲れました。
唯一の収穫はラリー印ですが西武新宿線下落合駅でスタンプが押せたことです。

下落合駅にスタンプがあることは駅スタンプ情報で知っていましたので、
駅前のインドカレーを食べに行くついでにと考えたのですが、
その肝心のカレー屋のほうはすでになく丼物屋になっていました。
事務所に戻ったあともクレジットカードや共済の住所変更の電話かけまくり。
手続きが大変なので、もう引っ越しはコリゴリです。

≪追伸≫
宝塚記念勝馬アドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博)が
UAEのシェイク・モハメド殿下率いるゴドルフィンへ40億円で売却が決まったようです。
うーん、すごい。でももう日本での走りは見られないのかな?


【人気blogランキングへ】