事務所大掃除

ここんところ、毎日のように打ち合わせがありながら、
他の原稿の締切にも追われ、てんてこまいでした。
本日、大井でジャパンダートダービーがあることも忘れており、
どのみち予想もしなかったし、行けるような状態ではありませんでしたが。
事務所はもう荒れ放題で、カメラの予備電池の充電器や
運転面許用の眼鏡も見当たらないままになっていましたが、
ようやく少しだけ落ち着きを取り戻せましたので、
20時過ぎから大掃除にとりかかることにしました。
しかし、書類関係は並大抵ではありませんから、
終わった本の初校・再校ゲラなどを処分していくと、
たちまちゴミ袋がいっぱいになってしまいます。
とはいえ、一日ではとても片付きそうにありません。
6月23日のわたらせ渓谷鐵道の撮影写真も未整理のままです。
ああ、だんだん記憶が遠のいてゆく〜。
とりあえず明日締切の用件を済ませたら翌3時もう寝ます。


【人気blogランキングへ】