脩五郎の予想/ユニコーンS・関ヶ原Sほか

今週はZARD/坂井泉水さんの追悼ネタばかり書いてしまいましたが、
先週のダービーで皇太子殿下に招待状を送り、自らは予定をキャンセルしていた
松岡利勝農水相もダービーの翌日に自殺という
暗雲立ち込める舞台裏となってしまいました。
松岡農水相のご冥福を祈ると同時に今週もはりきってJRAに貢献しません。
なぜならshugoroの馬券は当たるのでJRAが儲からないからです(んなことはない)
ユニコーンS】
貞やん厩舎のヒシカツリーダーに期待していたのですが、
連戦の疲れからか、出走はしないようです。
ロングプライドフェラーリピサの2強を軸に、
フィーミュラワン・ドラゴンファイヤー・ディオスクロイ・ナムラジョンブル・
トーホウレーサーの5頭に流して馬連10点。
くれぐれも2強で決着しませんよう……。≪自信度A≫
関ヶ原S】
ジョリーノエル・カネトシツヨシオー・ナイスハンド・スマイルフォライフ・
ロックスピリッツの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
桶狭間特別】
前回、人気を裏切られましたがフミノバラードの単複。同馬を軸に、
ヤマニンエマイユ・ビッグファルコン・ツルマルオトメ・ウィズインシーズ・
メイショウイッテキ・シゲルガンバレの6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
うーん予想全滅! 関ヶ原Sは大荒れ、ユニコーンS・桶狭間特別は堅いタテ目
まあとりあえずユニコーンSはドラゴンファイヤーの除外返還と、
ロングプライドフェラーリピサを1・2着軸に、
他を3着軸流していましたので3連単5210円的中でプラスでしたが。

≪訃報≫
94年のジャパンC勝馬マーベラスクラウン(セ17)が、
三石の中橋清牧場で死去。通算22戦7勝。
そういえば僕が『競馬フォーラム』で携わった最後の号で、
後輩の善君に船橋・新井厩舎に取材に行かせ、
読者プレゼントにタテガミをもらったら、
希望者が殺到しましたな。ご冥福をお祈り申し上げます。


【人気blogランキングへ】