野菜たんと採らなあかんよ!

なんか昔のCMのようなタイトルになってしまいましたが、
本日はしっかり睡眠をとった(起きたの12時)にもかかわらず、
夜になると体が痺れてまいりました。ここんところ連日の疲労と無理が祟っています。
以前にもちょっと体に変調をきたすことがありましたが、
いかん、まじで。仕事のピークは過ぎたものの、
休めばすぐに仕事が山のようにたまってしまいます。
とくにここ1〜2カ月の食生活は自分でいうのもなんですが、ひどいものでした。
弁当屋の揚げ物弁当(鮭弁も食べましたが)か、カップ麺でしたから。
いかん、野菜野菜野菜
ということで本日の夕食はきんぴらゴボウにコーンサラダとざるソバ。
いつもの食生活がウソのような変わりぶりです。
野菜パワーでなんとか本日は乗り越えましたが、あと10年
郡上八幡に隠居するまでは、この仕事を続けなくてはならないのです。
といっても体が資本。これからはしっかり野菜を食べよう


【人気blogランキングへ】