脩五郎の予想/函館記念・関越Sほか

土用の丑のため朝霞のめぞう君のところへ出かけます。でもって先に予想を。
函館記念】×
万馬券期待。タガノデンジャラスブルートルネードシェイクマイハート
アスクジュビリー・セフティーエンペラの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【関越S】×
オースミヘネシーシンメイレグルスカイトヒルウインド・ワンダーハヤブサ
4頭BOX馬連6点で。≪自信度A≫
【北九州短距離S】○
例年、高配当を期待するレースであったが別定の少頭数では期待できず。
ヒューマ・ゴールデンキャストマルカキセキマヤノシャドー
4頭BOX馬連6点で。≪自信度A≫
【結果】
だーっ、なんじゃあの固い決着は……函館記念の意味ねー。4・5着。
関越はワンダーハヤブサ推していたのにヒモはずし。
北九州短距離S馬連2800円獲っただけ。
でももっと悔やまれるのは天草特別のセルリアングルーヴ。
貞やん厩舎の馬他は全部単複買っていたのに最低人気で同馬だけ消してしまった。
単勝9940円。配当みても後悔。

≪追伸≫
本日土用の丑ということで志木の『鯉清』へ。
特上には手が出ず最低価格の竹重(それでも1790円)を食す。
う、う、うめぇ〜。さすが国産、しかも三河産。
ウナギがふわふわしている。しょせんは年一度の贅沢。
それにしてもほとんど待ちなく座れたのが不思議でたまらない。


【人気blogランキングへ】