脩五郎の予想/ラベンダー賞・マリーゴールド賞ほか

本日はメインの条件戦の予想よりオープン特別を優先します。
ただし障害競走は皆目検討がつかないのでパス。
一番苦手な2歳戦にチャレンジしますパドック見ずに大丈夫か?)
なお、脩五郎が追究している「地方に移籍した元中央オープン馬」では、
この2歳オープン特別の勝ち馬および重賞3着以内から対象になります。
マリーゴールド賞】×
地方在籍馬に頑張ってほしいのですが、このメンバーでは少々きついかも。
ハロースピード・ブレイブボーイの2頭を本線に、
マルカハンニバル・マイネペローラ・セイントセーリングの3頭へ流し馬連6点。
地方の芝勝ちのあちセイントには頑張ってほしいので単複も。≪自信度B≫
ラベンダー賞】×
時折、仕上がりの早い地方在籍馬の掲示板ジャックがみられる競走。
地方在籍のヴィヴァチッシモ・フジエスギャランド・インパーフェクト
ヒデサンジュニアの4頭BOX馬連6点で。中央馬消しの勝負。≪自信度C≫
玄海特別】×
小倉だけメイン競走の予想を。絞り切れなかったが、
グランプリゴールド・ワンマンシャチョウ・フレアリングベスト・ピカレスクコート
シルクネクサスの5頭BOX馬連10点買いに落ち着く。≪自信度A≫
【結果】
無茶しすぎました。マリーゴールド賞は1・3着、ラベンダー賞は無謀。
いえ1着に地方在籍馬は来たのですが……。
玄海特別も話にならず。新潟メインの火打山特別の馬連3900円は獲ったんですが、
書いてませんし……こんなことなら素直にメインの予想にすればよかった。


【人気blogランキングへ】