脩五郎の予想/マーメイドS・バーデンバーデンC

マーメイドS】×
すげーしょぼいメンバー。今年からハンデ戦になったとはいえ、
なんじゃこのメンバーは、条件馬だらけでないか。
メンバー的に勝たなくていけないのはヤマニンシュクル。ここを1着軸に
2着軸はライラプスマイネサマンサレクレドール
3着軸にサンレイジャスパーフィヨルドクルーズ・マリアヴァレリア・
ソリッドプラチナムの4頭で3連単12点買い。
ついでにヤマニンから2、3着軸の7頭に馬連で流しておくか。≪自信度A≫
【バーデンバーデンC】×
うーんこの競走名聞くと福島の温泉行きたくなる。
昨日めぞうと『みや』で飲んだとき「福島競馬に行こう」といわれ、
考えてみれば福島競馬はまだ制覇していなかった。
それはさておきアイアムエンジェル・マリンフェスタの3歳馬2頭を軸に
ディープサマーダイワメンフィスオーゴンサンデーの3頭に
馬連で6点流し。≪自信度B≫
【結果】
マーメイドSは1着軸のヤマニンシュクルが8着という不可解な敗北。
3着軸の2頭で決まったがヤマニンから流したので話にならない。
いくらハンデ戦とはいえオープン馬総崩れって……。
バーデンバーデンCはダイワメンフィス推していたのに、
肝心の3歳馬が来なかった。来週はいよいよ宝塚か。


【人気blogランキングへ】