某プロジェクト残念会

本日は神楽坂の『ちゃんこ黒潮』で某プロジェクトの打ち上げがありました。
参加者はカメラマン・編集者・ライター・デザイナー含む計8名。
この『ちゃんこ黒潮』は元佐渡ヶ嶽部屋の元琴黒潮さんがオーナーで
相撲関係者やスポーツ選手・芸能人の来店も多いようです。
コース料理で最初に出てきたのはカツオのたたき、これは苦手なネギがいっぱいで、
ネギを避けつつ食す。続いて牛すじやダイコンなどのおでん一式。
最後はちゃんこ鍋で鶏肉やアンコウが入ってスープもうまかったです。
締めはうどんか雑炊で鍋が二つあったのだからうどんと雑炊の
両方味わいたかったのですが、両方ともうどんになってしまい、
結局もうお腹いっぱいで食べきれませんでした。
今回のプロジェクトは企画がお流れになり、
残念会の打ち上げになってしまったのですが、
次へのステップになればの思い。僕も文章ではなく企画のほうにタッチしたかったです。


【人気blogランキングへ】