脩五郎の予想/スプリングS・名鉄杯ほか

土曜日も夕方から雨にたたられましたが、
明日は馬場状態が気になるレース。脩五郎的には波乱を期待したいので、
雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ!
スプリングS】×
カギを握るフサイチリシャールすべてにかかっています。
馬体重が絞れているのか、単騎で逃げるのか、注文が多くなりますが、
とりあえずこの馬を馬単の軸に考えたいと思います。
相手はファイングレイン・ナイトレセプション・タマモサポート
ダイアモンドヘッド・トウショウシロッコ・トーヨーエーピーの6頭で。≪自信度B≫
阪神大賞典】×
三冠馬ディープインパクトの明け緒戦となりますが、
こんなところで負けていられないでしょう。配当は期待できないので、
相手もインティライミ馬単で。≪自信度A≫
名鉄杯】×
毎年恒例の名鉄パノラマカーのファンファーレが注目です。
どーけーよ どーけーよ ころすぞー
といってるかどうかしらないが名古屋の人はこういってました。
話はズレたがサウスポール・ロードグランディス・ツルマルホマレ・
パッショナルダンス・ヴンダーの5頭BOX馬連10点で。≪自信度A≫
【結果】
雨も大して降らない良馬場で、トホホな1日で終わってしまった。
スプリングSでまたもフサイチリシャールが押さえての競馬。
切れる脚がないのだから逃げてこその馬というのがまだわからんのか〜。
阪神大賞典インティライミの情けないスタミナ切れ。
逃げたトウカイトリックに2着粘られるとはデルタ含みだらしがない。
名鉄杯も1着3着で意味なし。


【人気blogランキングへ】