脩五郎の予想/フラワーC・若葉Sほか

前日は睡眠3時間で2件の打合わせをこなしたので、
さすがに戻ってきてからダウンしてしまった。
でも午前2時30分には復帰したのでさっそく予想に……。
【フラワーC】×
フサイチパンドラが賞金での権利取りにきて人気を集めそうだが、
脩五郎は穴馬になりそうなオリオンナイト・キストゥヘヴン・エンジェルローブの
3頭を推奨。三角買いの馬連3連単も買いながら3頭を軸に、
ハネダテンシ・モナ・ブローブオブサンダーに流して馬連9点も。
随分と冒険的な予想になってしまったが、パドックはしっかりみたい。≪自信度B≫
【若葉S】×
フサイチジャンクキャプテンベガの一騎討ちムード。
配当的にはあまりおもしろくないので遊び程度。
一角を崩しそうなニシノロドリゲス・サクラオールイン・ショウナンサザン・
トップオブツヨシの4頭をからめた三連複で。≪自信度A≫
三河特別】×
ローカルに移った柴山騎手は怖い! 彼のダンツクインビーを軸に
アンティークコイン・エネルマオー・サララ・グレイシアブルー・トーワユメジの
5頭へ馬連で流す。≪自信度B≫
【結果】
フラワーCはキストゥヘヴンが来て一応フサイチパンドラからも押さえておいたので、
馬連をとったが公開予想ではハズレ。しかし単勝2070円もつくなら買っとけば……。
若葉Sは余計なトーセンシャナオーが来なければで買わなきゃよかった馬券。
三河特別はせっかくダンツクインビーを軸にしながら
12番人気のエーティーホーオーが来てしまいハズレ。
しかし、田嶋翔なんでこんなとき来るかなー。義父さんの貞やんの馬で勝てよ〜。


【人気blogランキングへ】