脩五郎の予想/ガーネットS・新春Sほか

ようやく空白の日記も埋まり
いよいよエンジン全開で本腰入れての予想に入ろう。
ガーネットS】×
昨年はエンゲルグレーゼ推しておきながら10万馬券取り損ねたレース。
今年も荒れる要素は多分にあるとみた。
人気は4連勝中のブルーコンコルドだが、
59キロと中山での勝ち実績がないだけに2番手まで。
当然馬連の軸にはなるだろうが。
もう1頭軸にするなら今絶好調の柴山騎乗のスターリーヘヴン
この2頭からケイアイメルヘン・サイモンセッズ・コパノフウジン
リミットレスビッドディバインシルバーあたりまで流してみる。≪自信度B≫
【新春S】×
混戦模様で7頭まで絞ってみたものの、BOX買いではバカバカしいので、
アドマイヤコンドル・リボンアート・テイエムリキサンの3頭を軸に
エリモファイナル・キョウワパピネス・トニービーバー・シュペリユールの人気薄へ
馬連で流してみる。≪自信度B≫
深草特別】×
応援している小島貞厩舎管理馬の初出走はパレスエース。
当然、この相手なら負けられないが馬単勝負は危険なので、
ビッグシャーク・スナークファルコン・ナリタフロンテアー・
リーサムウェポン・スリーアベニュー・ドラゴンアローの6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
ふへー、スターリーヘヴンシンガリとは…。
シルヴァーゼットも相手に買っていたが、
ブルーコンコルドもこけて思いっきりタテ目
新春Sも来なくてもいい武豊が来るもんだから話になりません。
結局、深草特別のパレスエース複勝とったのみ。
しかし、なんで3着かな〜?