脩五郎の予想/ディセンバーSほか

打合せを兼ねた飲み会から帰って来たのが午前さま。
予想を期待している読者(いねえよ)のために
昨日、一昨日の日記より先にこちらの予想を書かせていただく。
重賞のない中山開催は入場者も少なく競馬日和なのだが、
日曜日に知り合いに誘われているので明日はTV観戦。
【ディセンバーS】×
年末恒例のオープン特別。実力的にはキングストレイルマイネルレコルトだが、
地方の名手が手綱をとりコスモマーベラスヤマノブリザードを加え
4頭BOX6点の馬連≪自信度A≫
伊吹山特別】×
中京メインだがメンバーがしょぼくてわかりづらい。
リエージュ・マルブツブリザードの2頭を軸に
エイシンラブソング・アフレタータ・ムーライトソナタの3頭へ流して
馬連の6点買い。≪自信度B≫
【アクアルミナスS】×
実績的にはサワノブレイブに人気が集まりそうだが、
1200mの経験なしと阪神実績のなさから消し。
エアアドニス・シベリアンホビー・スリージェム・
ポライトストーン・ナリタキセキボーイの5頭BOX10点の馬連
押さえでスリージェムも買ったが、このレースは関東馬同士で
決まりそうな予感……。≪自信度C≫
さて、12月2日の日記でも書いたが、
三岐鉄道に通信販売で注文しておいた大穴馬券が先日届いたので
開運を祈ってここに掲げておく。

もしこの予想が当たったらぜひこちらへ注文を!
      ↓
http://www.sangirail.co.jp/contents/annai/hokusei/baken2/baken.htm

【結果】
アハハハハ。またまた見事にはずしてしまいました。
これって本当にご利益あるのかな。
それともUPしたからご利益が薄れてしまったのか?
そんなことはない。これは大穴決着でないと的中しないのだ。
第一、ディセンバーSのマイネルレコルトキングストレイルだらしなさすぎ。
あのグレートジャーニーに勝たれるなんて八百のにおいプンプン。
中京もちぐはぐなレースだったし、
アクアルミナスSはトップハンデ3頭の決着。
ハンデ戦の意味ないじゃん。こんなつまらんレースにしたハンデキャッパーはクビ。


【人気blogランキングへ】