小出脩五郎の予想スタート

当ブログ開設の本来の目的は競馬歴一応13年になる小出脩五郎の馬券予想です。
ただし、これは無料で勝手に僕が予想していることなので
当たるも八卦、当たらぬも八卦
この予想に乗るか反るかはもちろん読者の判断に任せます。
一応、本年度現時点の万馬券実績は自己申告ですが
淀短距離S札幌記念天皇賞(秋)、トパーズSの4回です。
ただし、本来の僕の予想はパドック主義なので
このブログに書いている時点のものと若干変動があるかもしれません。
そのあたりは後日フォローしてゆく形をとりたいと思います。
予想は前日を基本としていますがレース該当日に書いておきます。
ただし、取材やスケジュールでまともに予想できない場合もあるので
一応、自信度のほうもA〜Eの5段階評価で入れておきます。
まあこんなええころ加減な予想ですが
時としてええころ加減のほうがいい場合もあります。
本年度の秋の天皇賞の最初の予想は
ヘヴンリーロマンスゼンノロブロイダンスインザムードハーツクライ
の4頭でした。だったらこの4頭BOXで3連単買っておけば夢の100万馬券
獲れたわけですが、当日に迷いが生じて結局3連複しかとれませんでした。
14万獲ったのも快挙というべきですが、逃した大魚(122万)は大きいー!
というわけで楽しく予想していきましょう。
予想をひっくりかえせば「ウソヨ」になりますが
まあそれはさあておき、万券奪取の際は万馬券の歌をここに掲げます。
お楽しみに。


【人気blogランキングへ】