脩五郎の予想/皐月賞・奥の細道特別ほか

まだまだまだぢごくは続きますが、とりあえずひとつの峠は越えました。
もうさすがに食事はインスタントすらつくる気力もなく
久々に近くの『ことぶき屋』ののり弁310円に頼ってしまいましたが。
でもケバ・ケバ・ケバ・ケバ・ウマ・ウマ・ウママ……旨煮狂太です。
皐月賞】×
サトノクラウン1頭軸にドゥラメンテ・スピリッツミノル・リアルスティール
キタサンブラックベルーフの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
奥の細道特別】×
長距離走愛好家としてはこちらにも注目。
ラルプデュエズ・メイショウブシン・グレートヴァリュー・アドマイヤネアルコ
プレストウィックの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【難波S】×
ローレルブレッド・ミヤジタイガ・シャトーブランシュ・タガノエトワールの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
皐月賞】○
調教絶好5・7
調教不調4
リアルスティール
【不屈の春の複コロ】○
リアルスティールに1000円!
【結果】
ルメール何やっとんじゃあああ〜!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、第一弾は手堅く仕留めたぜ!(byモリアテ教授)
皐月賞奥の細道特別・難波Sともにヒモはずし。
で、なんか忘れていると思ったら中山10R京葉Sを忘れていました!
オープン特別だから予想しなくてはいけなかったのですが、
どのみち人気馬同士の決着では当たりもしなかったでしょう。
モリアテ教授は複勝150円を無事にGETさせました。このあとどこまで転がりましょうか。
ということでよれよれ予想がそうも当たるはずもなく、
しかも京葉Sを見逃しする大チョンボも含め3戦全敗のヤキトリでした。トホホ


【人気blogランキングへ】