脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯ほか

昨日は朝番だけで仕事が終わってしまったので
イムリーに競馬を観ることができましたが
本日は午後出勤のため競馬観戦は叶いません。
今後、土日に仕事を入れると競馬観戦もできなくなるのでしょう。
日経新春杯】×
タマモベストプレイサトノノブレスの両頭からフーラブライト・コウエイオトメ・
コスモロビンの3頭へワイド流しで6点。≪自信度B≫
京成杯】×
クラージュシチー・タケルラムセスの両頭の馬連と両頭から
ソールインパクト・ベルーフの両頭へ馬連流しで計5点。≪自信度B≫
【紅梅S】○
コンテラッサトゥーレの単勝とトロピカルガーデンの複勝≪自信度B≫
【おまけ・京都12R】×
フミノ軍団フミノファルコン単勝複勝は配当つかないので買いません。
正月太りさえしていなければよいですが、福永騎手ももうポカは止めてほしい。
3連単はフミノファルコン1着軸、ソラニー・メイショウアイアン2着軸、
ツヨシノブルーム・ソラニー・メイショウアイアン3着軸の計4点。もちろん≪自信度A≫で。
【結果】
うーん、日経新春杯京成杯ともにヒモはずし。
日経新春杯はアドマイヤが来てしまったか。
それにしても京成杯の菱田何やっとんじゃあああ〜。せっかくの初重賞制覇のチャンスだろが。
そしてまたやかした福永のボーンヘッドでフミノファルコンは5着。
目野先生いい加減、別の騎手を起用する気にはなりませんかね?
平場の1000万条件であんな負け方されたらファンも怒りますわな。
結局、獲れたのは紅梅Sの単勝320円のみで、1勝3敗で破産。
嗚呼〜来週の生活費と馬券どうしようかと悩んでいます。


【人気blogランキングへ】