脩五郎の予想/関屋記念・阿蘇Sほか

カメラ故障のため夏休みを1日切り上げて午前様でようやく帰宅しました。
郡上八幡ではネットはなんとかつながったものの、映像を観れる環境でなかったので
本日になって改めて8日2Rの木之前葵ちゃんのレース映像をみました。
スタート直後で内に進路をとろうとして頭から落ち、
直線でぴくりとも動かない葵ちゃんが映し出され、ぞっとしました。
過去に二度ほど落馬はありましたが、スタート直後にバランスを崩したもので
そのあとも騎乗していたので、今回の落馬はこれまでにないショッキングなものだったのです。
その後の容態などは本人のブログを通じて心配するほど大事に至らなかったのですが、
あんな光景を目の当たりにしたら夏休みどころではなかったでしょう。
改めて葵ちゃんの1日も早い復帰を願う次第です
さて、競馬予想も先週お休みしてしまい、今週も土曜は更新できなかったのですが、
とりあえず2日歯抜けのまま、日曜の競馬予想から始めたいと思います。
関屋記念】×
ダノンシャークからエクセラントカーヴ・ショウナンアチーヴ
エキストラエンドの3頭へ馬連流し。
あとは3連複ダノンシャークから重賞を獲りたい騎手騎乗のラインブラッド・
ティアップゴールド・サンレイレーザー・マジェスティハーツの4頭BOX計6点。≪自信度B≫
阿蘇S】×
トーシンイーグル・メイショウコロンボの両頭からナリタシルクロードボレアス
ネオザウィナー・グラッツィア・クロフネサプライズの5頭へワイド流しで10点。≪自信度B≫
【UHB杯】×
スマートオリオン・マヤノリュウジン・サドンストームの牡馬3頭から
クリスマス・コンサートレディ・グランダムールの牝馬3頭へ馬連流しで計9点。≪自信度B≫
モリーマンの予想】
関屋記念】×
≪自信度B≫
◎シャイニープリンス
【結果】
嗚呼〜新しいカメラが買えないーっ!(by馬券生活師shugoro)
嗚呼〜郡上八幡へ遊びに行けない!(byモリーマン)

久々に女馬券師ばるこなさんがあらわれた。
「shugoroあなた新しいカメラを馬券で買おうとしているなんて頭が少しヘンです。
郡上八幡で美味いもの喰い過ぎて明らかに馬体重増ですから
ちょっとは東京のジャンク生活でダイエットしなさい!
モリーマン、あなたいつ私を郡上八幡へ連れてってくれるのよ!」

関屋記念はヒモはずしの2・3着。モリーマンのシャイニープリンスは13着(9番人気)。
阿蘇Sもヒモはずし。UHB杯はタテ目
関屋記念とUHB杯はワイドは買っていないオマヌケぶりです。
3戦全敗で収支も大幅マイナス
せっかく先週プラスにした資金を原点に戻してしまいました。


【人気blogランキングへ】