脩五郎の予想/函館2歳S・安達太良Sほか

今週末も休み返上の仕事モードです。
いや出かけたくても金がないというのもありますが、
この土・日で原稿戻しがどこまで進むかですね。
結構、余白埋めや差替の原稿も新規で書いていますし。
さて、JRA銀行の少ない残金をどう増やそうか……。
【函館2歳S】×
初重賞制覇に期待がかかる菱田騎乗キッズライトオンの単複。
あとは同馬からエンターザスフィア・スルターナ・クールホタルビ
3頭へワイドで流し。≪自信度B≫
【安達太良S】○
リキサンステルス・ブラインドサイドの両頭からトウショウギフト・
サイモンガーランド・ハルカフジの3頭へワイド流しで計6点。≪自信度B≫
【マレーシアC】○
ロンギングダンサーの複勝≪自信度A≫
【信夫山特別】○
むしろ楽しみにしているのはこちらの長距離走でしょうか。
マイネルテンクウ・マイネルサンオペラの両頭からトライアゲイン・
アナンジュバス・ルミナスレッドの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度A≫
【横津岳特別】×
こちらも2600mの長丁場。“菊”の伏兵探しです。
チェイスザゴールドからストークス・ギャングセブン・アルティメイタイム・
シーサイドバウンドの3歳馬4頭へ馬連流しで計4点。≪自信度A≫
【結果】
函館2歳Sはかすりもせず。キッズライトオンは7番人気の7着。
菱田君、本日はまったく見せ場なしでしたね。
地方在籍馬もタケルオウジ13着(13番人気)、ティーズアライズ15着ブービー(14番人気)、
岩田騎乗エンターザスフィアは16着シンガリ(9番人気)。
だからホッカイドウ競馬は札幌で開催して芝を使うべきなんだよぉおおお〜。
安達太良Sはワイド2770円を的中!あえて馬連にしなかったのが救われました。
マレーシアCもロンギングダンサー3着で複勝190円的中。
配当低すぎましたが、とりあえず予想に乗っかったBenさんを損させずにすみました。
愛する長距離走の横津岳特別はかすりもせず。3歳馬全然ダメじゃん!
信夫山特別は人気馬同士の決着でしたが馬連1220円を的中させました。
成績は3勝2敗で収支はわずかながらもプラス
これで明日につなげることができます。本当はこのまま勝ち逃げしたほうが賢明ですが、
伝説の万券ハンターshugoroとしては挑み続けなければなりません。


【人気blogランキングへ】