脩五郎の予想/松前特別・越後Sほか

故郷の尾張国からの更新となります。
金曜日の名古屋けいば夏まつりの様子は後日UPするとして、
明日は長良川鉄道の取材に出かけ、郡上八幡で一泊しますから
結果更新もタイムリーにできないのでご容赦ください。
どのみち名古屋競馬で派手に浪費してしまったし、
資金もないので大した予想もできませんけど。
松前特別】×
メインに2600mの長距離走をもってきました。
ヒルノドンカルロからエアポートメサ・アドマイヤネアルコの2頭へ馬連2点。≪自信度A≫
【越後S】×
ルミナスウイングの単厚目と伊藤工真騎乗プリンセスキナウの単複。≪自信度C≫
九州スポーツ杯】○
ニンジャの複勝≪自信度B≫
STV杯】×
ワキノブレイブの複勝≪自信度B≫
【おまけ・函館2R】×
フミノイマージンの妹レーヴイマージンの単複。
前走が不可解な負け方であったが今回こそは。≪自信度A≫
【結果】
2歳オープンのダリア賞の予想を忘れていました。
どのみち当たらなかったとは思いますが、ここまで当たらないのも珍しい。
松前特別はヒモはずし。なぜ軸馬の単複にしていないのか?
越後Sはルミナスウイングが2着、プリンセスキナウ12着で話にならず。
九州スポーツ杯でニンジャの複勝150円的中もなぜ単勝が買えないのか?
STV杯ワキノブレイブとおまけのレーヴイマージンはともに4着で馬券に絡めず。
1勝4敗で獲れたのが複勝のみですから収支マイナスは云うまでもありません。


【人気blogランキングへ】