脩五郎の予想/宝塚記念・パラダイスSほか

shugoro2013-06-23

東京競馬場現地観戦がかなり危ぶまれていましたが、
土曜日に相当頑張って原稿も1本書き終わり、
なんとかなりそうなので開門ダッシュ
二度目のフミノ横断幕を貼りに行きます。
もっとも仕事は徹夜明けですし、納品もあるため原稿持参での参戦。
行く前に都議会議員選挙の投票も済ませておきますが。
あと心配なのは徹夜明けで朦朧として馬券を買うこと。
こればかりは惨敗・散財のリスクがあります。
宝塚記念】△
もうあれこれ買ってもトリガミになりそうなので、
予想はジェティルドンナ単複で行きます。≪自信度A≫
【パラダイスS】×
伊藤工真騎乗サザンスターディの単複。
工真の初勝利が同馬だけに絶対に何かある!
あとは同馬とムクドク・ブラボースキー・レオアクティブハナズゴール
5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【大沼S】×
ナリタシルクロード・ツクバコガネオー・エアハリファ・マスクトヒーローの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
清里特別】△
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
先週はユニコーンSで非当選という悲劇に見舞われましたが、
古馬との初対戦でも全然問題ないでしょう。
ただ、不安材料は乗り替わりと馬場が乾いてしまうこと。
それでも十分勝ち目はあると思いますけど。
あとは同馬からタールタン・オールドパサデナフロックコート・ヴィンテージイヤー・
ナリタスーパーワンの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【競馬】
久々の徹マンならぬ徹競で死にました。
1Rのあとは完全に意識を失いスタンドのベンチで仮眠。
予想はもちろん先にしておいたのですが。
まさかジェンティルドンナが3着に敗れるとは。
複勝120円のみ的中といっても完全なトリガミ
パラダイスS・大沼Sはヒモはずし。
伊藤工真サザンスターディは9番人気の6着。
大沼Sはノーマークにしてしまったマカニビスティーが来るとは。
そしてフミノ祭の主役フミノファルコンは7着大敗。
2番人気で大勝負したんですが、やはり乗り替わりが応えたか?
馬連900円的中も実はフミノ流しにして買いそびれ。
競馬場へ行ったら本当はパドック重視で馬券買うものですが、
もうさすがに1Rと10R以外はパドック観る気力もなく、
馬券はボロボロになって春競馬を終えた次第です。


【人気blogランキングへ】