大森で新年会

青春181冊を消化してなんとか無事帰宅しました。
ただし、まだ写真整理が追いつかないので3日歯抜けでブログを進めさせていただきます。
8〜10日までの3日間で来た年賀状は7枚で本日は3枚
そろそろ打ち止めになりましょうか。
でもカスPさんの年賀状フミノイマージンが筆で描かれていて感激しました。
WAO! これはもうお宝モノです!
思えば高校生ぐらいまでは1枚1枚丁寧に絵入りで書き、
15分以上かけていたので、もらった先方からも喜ばれていたものですが、
いまとなっては本当、手抜き印刷に頼っていますからね。
おかげで字も恐ろしく下手になりましたが……。
明日からまた三連休に入るので、とにかく3日間でのメール処理から
先方への打ち合わせ調整、6日に撮影した273枚の写真整理などを終え、
本日は大森の帝王・金ちゃんのところで行われた新年会へ行ってきました。
新年会は初めてかと思いきや、本年はすでに3日早々に
BETTYさんと愉快な馬友で新年会を行っていたのでした。
17時からすでに行われていましたが、上記の雑用でバタバタしていましたから、
18時過ぎにようやく到着しました。参加者は主宰のT羽さん、金ちゃん、
I井さん、山ちゃん、A水さん、A川さん、てんきゅうさん、K森さん
9名
21時30分過ぎになってようやくテツのチキン愚図男が到着しました。

料理は写真のようにトンカツや寿司などたくさん出て鱈腹食し(゚Д゚)ウマー
最初はビールを飲んでいましたが、後半はシークワーサーの焼酎と炭酸割を堪能しました。
結局、終電近くまで飲み、帰りはダイヤの乱れもあって、
帰宅したのは午前1時過ぎになりましたが、
新年会を楽しく過ごせて金ちゃんありがとうございました
嗚呼それにしてもフミノ式ダイエットはどこへやら……三連休から再開します(汗)


【人気blogランキングへ】