脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル

いよいよフミノ祭当日です。ただ、前日午前中から出かけてしまいますので、
予想はヴィクトリアマイルだけにとどめ、
オープン特別である葵S・栗東Sは自粛して結果のみにしたいと思います。
フミノ冠号馬の初GI制覇、この歴史的瞬間を観ようと、
東京競馬場には馬友はじめ、野菜博士や小関夫妻&ゆきのちゃん、
めぞう氏も集結! まさにフミノだよ全員集合!ってとこでしょうか?
ヴィクトリアマイル】×
ついにフミノ冠号馬の初GI制覇の日がやってきました。
フミノ軍団フミノイマージンの単複
すでにスマホ切り替えの前にも、FOMAで前日買いをしていますが、
本日もパドックでしっかりチェックしての相手探しをしたいと思います。
フミノイマージンの相手はマルセリーナアニメイトバイオアプリコットフィズ
ドナウブルーの4頭。3連単はフミノ1着軸、マルセ・アプリ・ドナウ2着軸、
アニメ・エーシンハーバー・アスカトップレディ3着軸で計9点。
もちろん、お祭りですからフミノイマージン単複厚目は云うまでもありません。
正直、今回の太宰からの乗り替わりは不満があり、
太宰から池添に替えて、どれだけの鞍上強化になるのか疑問ですが、
池添はそのためにも天皇賞オルフェーヴルでこけているので、
ここを勝たねばどうしようもないはずです。馬の能力でいえばトップなのですから。
ということで≪自信度A≫はもちろんのこと、みなで祝杯を挙げましょう!
GOOD LUCK!
【おまけ・京都1R】×
フミノ軍団フミノメルキオールの単複。≪自信度A≫
【結果】
だあぁぁぁぁーっ! フミノイマージンが15着に大敗。
なんという糞騎乗をしてくれるのでしょうか池添は……。
フミノ祭では野菜博士と馬友メンバーのTさん、Mさん、Nさんなどとパドック観戦し、
細江の純ちゃんもよく見えると診断してくれたぐらいいい状態。返し馬も申し分ありませんでした。
なのに・なのに・なのに直線で詰まったまま抜け出せず、
いったん後ろに下げて大外ぶん回しで馬の末脚を殺すヘボ騎乗
いやー、あのレース素人目でみてもひどいと思いましたもの。
調教師はなぜここに来て鞍上を替える必要があったのかと云いたくなります。
フミノイマージン掲示板が荒れているのは、
今回のレースこそがGI獲りに最も近いチャンスだったことのあらわれでしょう。
フミノ祭で勝ったら皆にビールをおごるという催しは夢の藻屑となりました。
帰りはめぞう氏・野菜博士・小関夫妻&ゆきのちゃんの6名で
東府中の『はなの舞』にて打ち上げできたのは楽しかったですけど……。
結局、前日に東スポを買えなかったため、葵S・栗東Sは馬券購入を見送りましたが、
おまけのフミノメルキオールも3番人気6着という体たらく。
生活費を賭けていただけに、明日から節約&ダイエットに励みます(本当かよ!)


【人気blogランキングへ】