脩五郎の予想/ヴィクトリアマイル・栗東Sほか

つ・つ・ついに日記を書き続けて2000日目達成!
連続と云ってしまうと語弊がありますが、
これもはてなが過去の日記まで遡れる編集機能があるおかげです。
ミクシーのように当日しか書き込めない日記だったら、
歯抜け状態になり、コンプリート魂をかき立てることができず、
途中で挫折したことでしょう。アクセスも1日平均300件以上になりますが、
これは二度踏みなどもあるので、よくわかりません。
過去のカテゴリー分けも暇をみて更新したいと思います。
これからもshugoroの日記、ご愛読のほどよろしくお願いします。
ヴィクトリアマイル】×
マイスターホースブエナビスタ出走。前走のドバイWCの不発が気がかりですが、
ここは同馬を馬連(取りこぼしが多いため)と馬単の軸流しにします。
相手はアパパネを消してアンシェンブルー・ブロードストリート・カウアイレーン・
コスモネモシンアプリコットフィズの5頭へ。
3連単はもちろんブエナ1着軸、アプリ2着軸、残り4頭3着軸、
ブエナ1着軸、残り4頭2着軸、アプリ3着軸の8点と
ブエナ1着軸、相手5頭2着軸、アパパネ3着軸の5点の計13点で。≪自信度A≫
栗東S】×
ワールドワイド・トウショウカズン・シルクフォーチュン・アートオブウォー・
ナムラタイタンの5頭BOX馬連10点。ダイワディライトの単複。≪自信度B≫
【きぼう賞】○
被災地支援競走らしいレース名で、義援金に貢献します。
リリエンタール・レインボーダリア・ミカエルビスティー・エーブチェアマンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【結果】
ブエナビスタのツメはチョコレートでできているのでは?
と思うほどツメが甘く、案の定、勝てるレースを取りこぼし2着。
しかも消したアパパネに来られ、馬連230円という配当では、
買わずに見送ったほうが正解だったかもしれません。
しかもフミノイマージンが出走していないし。
栗東Sもヒモはずし。なんとか、きぼう賞の馬連1330円だけ的中で、
全滅は逃れましたが、収支は大幅マイナスです。トホホ。
それにしてもきぼう賞は挙げた4頭が全部3着以内に来ているではありませんか。
なぜ3連単を獲ることができなかったかな? 大後悔!
ちなみにきぼう賞の義援金拠出額は8442万1945円でした。


【人気blogランキングへ】