脩五郎の予想/フィリーズレビュー・阪神SJ

競馬開催も最終日になってしまいました。
残り少ない資金で挽回できるかな?
なお、競馬予想のため、『江』第10回のコメントは明日UPします。
フィリーズレビュー】×
ツルマルワンピース・カフェヒミコ・フォーエバーマーク・ドナウブルー
スピードリッパーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
阪神SJ】×
貞やん厩舎ヒシカツヒトリタビの単複。≪自信度A≫
ポラリスS】×
ワールドワイド・トーホウドルチェ・クイックリープ・セントラルコースト・
イカアレグロの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【結果】
連休3日でようやく11ページ脱稿。細かい作業があって、
ここまでしか生産できませんでした。
嗚呼、せめて1日ぐらい健康ランド命の洗濯したかったよー。
馬券も携帯で購入できないから、PCにかじりつくしかなかったんだけど、
案の定、3日間丸坊主という快挙。やはり1週間休んでしまうとカンが鈍るのか?
フィリーズレビューはヒモはずし、阪神SJはヒシカツヒトリタビ4着って意味ないじゃん。
ポラリスSに至ってはかすりもしません。
もっとも的中させて儲けてしまうのも不謹慎なので、
購入した馬券代が少しでも震災復興の義援金として役立ちますように……。


【人気blogランキングへ】