iPad欲しい〜

朝10時から麹町に移転した版元と13時から赤坂の編プロで打合わせがあり、
打合わせのハシゴ状態に。ところが前の打合わせが長引いてしまったぶん、
ランチ抜きで次の打合わせに突入。ここで2件も打合わせがあったため、
帰社して食事にありつけたのはもう夕方になってしまいました。
食事はまもなくクーポンの期限が過ぎる『弁天庵』へ。
クーポンで大盛を注文したのに、出てきたのが普通盛だったので、
さらに追加で大盛分が出てきて、そばを2杯も食してしまった感じです。
それにしても最近は出版関係者のiPad購入率高いですね。
電子書籍など見せられたときには、嗚呼もう紙媒体はきついなと思いましたもの。
動画も平気で観れてしまうし、写真もオールカラー。
あとやはり方向音痴な僕には地図のナビゲーション欲しいですね。
すげ〜欲しいんだけど、移転問題とか山積みの課題もたくさんあって。
でも、やっぱり早く買わないと、余計時代遅れになってしまうんだろなー。


【人気blogランキングへ】