脩五郎の予想/中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳Sほか

ようやくツィッターに吐き出されたので3日連続時間差更新です。
本日は浅草で恒例の有馬記念前日フェスタ。
真昼間から酒をかっくらっているのは、ダービー前日とこの日ぐらいのものか。
ただ、午前中に荷物が届くので、その発送を待っての出発になります。
浅草のグリーンチャンネルパドックとか真剣に観るので、
予想が変わるかもしれませんがとりあえず。
中山大障害】×
テイエムトッパズレメルシーエイタイムの両頭から、
トーセンジョーカー・バシケーンマイネルネオスの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【ラジオNIKKEI杯2歳S】×
コティリオン・ハーバーコマンド・アドマイヤコリン・ショウナンマイティ
マーベラスカイザーの5頭BOX馬連10点。3連単はコティ・ハーバー1着軸、
ショウナン・マーベラス2・3着軸、ダノンバラード2・3着軸の8点と
ショウナン・マーベラス1着軸、コティ・ハーバー2着軸、
ダノン3着軸で計12点。≪自信度B≫
【師走S】×
コロナグラフ・ユノゾフィー・ナニハトモアレ・ランフォルセ
ナンヨーヒルトップの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【宗像特別】×
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は14時前に浅草に到着。そこからハルちゃんと7件もハシゴしてしまいました。
ところがやはり飲んだくれがいけなかったのか馬券は全滅!
中山大障害バシケーンを推しておきながら1・3着。
ラジオNIKKEI杯2歳Sはかすりもせず。
そういえば明日の有馬記念ローズキングダムが出走取消だから、
やはりここで武豊が来てしまったか。師走Sもヒモはずしです。
宗像特別のメイショウサバトは7着。まったくいいとこなしです。


【人気blogランキングへ】