脩五郎の予想/阪神JF・カペラS

人間はしばらく眠らないと、眠れないモードになってしまうんでしょうか。
これがまた1日8時間睡眠モードに戻ってしまうのも酷ですが、
結局、目が冴えてしまったので、『グラッチェガーデンズ』で原稿読み。
中日の浅尾と岩瀬の二段構えではありませんが、
やはり校了する前に二回はしっかり目を通しておきたいもの。
前の本はそれができずに心残りな部分もあったのですが。
今回はやはりデータ渡したつもりでも目を通せば誤植ちらほら。
いえ、本になる前の段階で見落とさないようにするのが編集者のつとめ。
でも、もう本になった時点では二度と読みたくないという昨今でございます。
前置きが長くなりましたが悔いのないよう目は通しましたので、
本日は14時から書泉グランデで行われる木村裕子さんのサイン会に立ち会います。
しかし、この本、木村さんの著ではないけど、
特集に登場してもらったから監修者への友情出演ですね。感謝感激です。
ということで競馬はタイムリーに観れませんが予想だけ。
阪神JF】×
調教後馬体重みて唖然としました。半分がマイナス体重。
当日だとさらに減るのでしょうか。これも絞っているのか、
がれているのか2歳馬ではまったく読めません。
ホエールキャプチャ・リトルダーリン・タガノラヴキセキ・ツルマルワンピース・
ライステラスの5頭BOX馬連10点。3連単はリトル・ライス1着軸、
ホエール・ツルマル2着軸、れーヴディソール・ダンスファンタジア3着軸で計8点。
それにしても人気馬消して大丈夫かな?≪自信度C≫
【カペラS】×
ニシノコンサフォスナムラタイタンシルクフォーチュンセイクリムズン
ヤサカファインの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神2R】×
貞やん厩舎ホワイトスパルタンの単複。しかも鞍上がウッチーですよ。≪自信度A≫
【結果】
阪神ジュベナイルF・カペラSともにヒモはずし。
ジュベナイルは人気馬、カペラSは人気薄で、ともに買っていませんでした。
ホワイトスパルタンは4着で馬券に絡めず全滅です。トホホ。


【人気blogランキングへ】