脩五郎の予想/中日新聞杯・ラピスラズリSほか

昨日校了予定でしたが、午前中取材撮影に出かけているし、
さすがに完全データまではムリでした。本日の午前中いっぱいはかかりそうな雰囲気なので、
中山参戦は諦めます。データ引渡しのあと向かってもよいけど、
さすがに疲労困憊なので休ませていただきます。
って本当に休めるかどうかは現時点では分かりませんが。
中日新聞杯】×
そうでした。中京改修のため小倉で中日新聞なんですね。
武豊とかデムーロが当たり前に勝ってしまってはおもしろくないので、
ここは重賞勝ちのない若手に花をもたせてやりたい。
トゥザグローリー・バトルバニヤン・ドモナラズ・シゲルタック・
マイネルスターリーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
ラピスラズリS】×
なんか聞きなれないレース名なので、
調べてみると12月の誕生石なんですね。
アドマイヤラピズ+アグネスラズベリにみたいですごく違和感。
ショウナンカザン・ジョーカプチーノ・サープラスシンガー・フライングアップル
アポロフェニックスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【ペテルギウスS】○
マイネルアワグラスマチカネニホンバレシビルウォー関東馬3頭から、
インバルコ・ワンダーアキュートラッシュストリート関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【結果】
睡眠3時間で起き、午前中に完全データ引渡しが終了しました。
あとは印刷所からの出稿を待つのみ。
それにしても早起きしたので昼までがすごく長く感じられました。
昼過ぎにひと寝入りと思い馬券買ってから爆睡を目論んだのですが、
途中で電話や宅急便が来るので、なんだかんだで短時間の睡眠で目が冴えてしまいました。
馬券の結果は案の定、残金が全然増えません。
中日新聞杯ラピスラズリSともに人気馬から買ったのにヒモはずしています。
唯一ペテルギウスSだけ馬連1140円を的中。
しかし、初日の収支は大幅マイナスです。トホホ。


【人気blogランキングへ】