脩五郎の予想/エルムS・エニフS

連休も競馬予想も最終日を迎えました。
取材写真が増えたせいでPCが悲鳴をあげており、
写真整理も少しずつ行わないとどうにもなりません。
競馬の収支は2日目終了時点でちょいプラスですが、
このまま沈んでしまわないよう、障害重賞は回避してメイン2レースに止めます。
それにしてもエルムSとエニフSとはレース名が紛らわしいですね。
【エルムS】○
クリールパッション・エーシンモアオバーオーロマイスター・タガノクリスエス
アドマイやスバルの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【エニフS】○
ケイアイガーベラからエノク・ワールドハンター・セイクリムズン
トーホウドルチェの4頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【結果】
昨日は神宮球場に行ったあと、野球の歴史などネットで調べていたら、
明け方近くになってしまい、時間が逆転してしまいました。
そのため午前中のレースは複勝買いできなかったわけですが、
大して当たっていないので正解でした。
競馬最終日の予想は2戦2勝と絶好調。
もっともこのメンバーでは順当勝ちが見えていたので、
配当は大したことなくエルムS馬連1750円、エニフS馬連450円でしたが。
それでも3日トータルの収支はプラスで終えました。


【人気blogランキングへ】