脩五郎の予想/カンナS・ながつきSほか

三連休の初日ですね。せっかくの中山日和で空いてそうなので、
非常に行きたい衝動にかられますが、打ち合わせも1本あり仕事しています。
結局、秋の4回中山は行けそうにもないので、
寒くなる暮れの5回中山開催までおあずけになりそうです。
もっともそこまでに仕事が片付いていればの話ですが……。
【カンナS】×
メインレースが条件戦なので、2歳オープン特別がメイン予想となります。
ピュアオパール・マスターグレイマン・ニシノステディーの馬連三角買い。≪自信度C≫
【ながつきS】○
パワーストラグル・ランフォルセ・インオラリオ・ラターシュ・
ボクノタイヨウの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【TVh賞】×
ミスクリアモンからツクバグローバル・メイショウバレーヌ・ゼットオーラ・
ナムラミーティアの4頭へ馬連流しで4点。≪自信度A≫
積丹特別】×
やや難解ですが、長距離走なので予想します。
クレバーロッシー・ヨイチクローン・マキハタセンシブル・メジロジョンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
3日もあるのに重賞のない初日からこんなに飛ばしていいのだろうか……。
【結果】
初日はやはり飛ばし過ぎで1勝3敗のマイナス収支に。
ちょうど競馬タイムに打ち合わせがあってメインは馬体重チェックもできませんでしたが。
カンナS・TVh賞はヒモはずし。自信度Aをつけた積丹特別はかすりもしません。
唯一の的中はながつきSの馬連1120円。5頭BOXの均衡投資では、
120円プラスにしかなりませんが、そこは厚目買いに救われました。
明日もテレビ観戦はできませんが、大丈夫だろうか?


【人気blogランキングへ】