脩五郎の大予想/天皇賞・スイートピーSほか

事務所の整頓も独りでははかどるわけもないので、
アルバイトのヘルパーさんに来てもらうことにしました。
本日中に大まかな整頓はたたみかけたいもの。でも競馬タイムだけはお休み。
やっぱりGW唯一の楽しみは、この春の天皇賞ですからね。
天皇賞】○
ホクトスルタン除外で展開がガラッと変わるばかりか、
ドリームジャーニーという主役不在で、完全な混戦模様。少々難解です。
ですが、いきなり1番人気のフォゲッタブルは5頭BOXからはずします。
セオリーの5頭BOXは、トーセンクラウン・メインストリーム・ジャガーメイル
ジャミール・マイネルキッツ馬連10点。3連単ジャガー・ジャミール・マイネル1・2着軸、
トーセン・メイン2着軸、フォゲッタブル3着軸で計12点。
大ボラになるかもしれませんが、この愛好レースは≪自信度A≫とさせてください。
スイートピーS】×
ロジフェローズ・ヤマニンソルファ・アイアムノココロ・クラックシード・
ニーマルオトメの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
谷川岳S】×
オセアニアボス・ホッカイカンティ・マイネルスケルツィテイエムアタック・
ダンスインザモアの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
端午S】×
エアウルフ・タイムカード・ガンマーバースト・メテオロロジスト
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【京都ゴールデンプレミアム】×
プレミアムレースを天皇賞にしなかったJRAはアホといいたいが、仕方ないので売上に協力。
マイネエスポワール・ガンダーラ・ジャコスキー・クレバートウショウの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・京都4R】×
フミノ軍団フミノアカツキの単複。≪自信度A≫
【結果】
天皇賞フォゲッタブル消して、馬連2320円を的中させたところまではよかったのですが、
肝心の3連単は獲り損ねました。まさか3着がメイショウドンタクなんて……。
あとのスイートピーS・谷川岳S・端午S・京都GPはすべてヒモはすし。
なんというツキのなさ。しかもうち3レースは2・3着なんて……。
おまけのフミノアカツキビリ。収支は大幅マイナスでしたが、
天皇賞馬連が獲れただけでよしとしましょう。


【人気blogランキングへ】