脩五郎の予想/フェアリーS・淀短距離S

shugoro予想 in 小牧漫喫『山ン馬』からの中継第2弾です。
ウチのネット環境はISDNで使えないけど、こちらはやはり光通信で早い。
メールなどもチェックしつつ、作業もできるのでいい環境ですね。
本日の帰路も「青春18」の東海道経由。正直かったるいですが、
撮影のため、取材のためこれで帰ります。馬券はタイムリーに買えないですが……。
やはりこの時間帯に馬券を買うのは撮影時間のロス。車内ならいいですが。
【フェアリーS】×
メジロオードリーディアアレトゥーサ・ロジフェローズ・アプリコットフィズ
テイラーバートンの5頭BOX馬連10点。ただし10倍以下の場合は厚目に。≪自信度B≫
【淀短距離S】○
ヘッドライナー・コウユーキズナ・レディルージュ・エイシンタイガー・
フライングアップルの5頭BOX馬連10点。
3連単はヘッド・コウユー・エイシン・フライング1着軸、レディ2着軸、
ナカヤマパラダイス・ドラゴンウェルズ3着軸で計8点。≪自信度B≫
【おまけ・京都1R】×
早起きって、本日はとっくに起きてる時間帯だけど、
貞やん厩舎プリンセスメイクの単複。≪自信度A≫
【結果】
フェアリーSのコスモネモシンって一体なんなの?
結果は2・3着とはいえ、これは人気馬同士だったからワイドでも買えなかったけど。
淀短距離Sは馬連6210円の好配当を的中。3連単武豊2着軸で失敗。
ついに連にも絡めなくなってしまったか。おまけのプリンセスメイクは5着。
本日の収支はプラスだったけど、昨日の全滅が響いてちょい沈み。
そういえば中山4Rの新馬戦で9頭が落馬という大惨事。
加害者の三浦皇成騎手にとっては悪夢の成人式になってしまったようで、
好事魔多しとはよく云ったものです。
何はともあれ人馬ともに大事に至らなかったのは幸いですが。


【人気blogランキングへ】